読み込み中…

「ひらめき☆マンガ教室」提出課題へのコメント集【随時更新】

突然ですが。このポストで書いたように、「ひらめき☆マンガ教室」に通い始めました。

そこで、提出課題へのコメントをnoteで投稿しています。どうしてnoteかと言えば、検索性も高まるし、通りすがりの人も怪しまないと思うんですよね。

これらのコメントは個人的な見解だけ載せています。基本的には「最初の読者」としての感想です。わたしは講師ではなく、描き手にとって参考になるとすれば、ただただ「第3の視点」ということに尽きると思います。

他の人はどう感じたのか、ということにも興味があるので、何かあればレスポンスいただけるとうれしいです。

UPしたら下記にまとめていく予定です(マガジン機能がいまいち使いこなせていない説あり……)。よろしくどうぞ!

課題5への感想

課題4への感想

課題3ネームへの感想

課題2ネームへの感想

課題1ネームへの感想

コメントを残す